笑顔がうまく作れないあなたへ

こんにちは!

ユウキです!

今回は、人と話す時に

どうしても笑顔が作れない

 

自分では笑顔を作れている

つもりでも

愛想笑いになってしまっている

 

そんなあなた必見の内容に

なっています!

 

このブログに書いてあることを

意識すれば、魅力的な笑顔を

作ることができ、周りの人が

向こうから

話しかけてくれます!

笑顔が眩しい女性モデルの写真を無料ダウンロード(フリー素材) - ぱくたそ

友達や同級生と話しているとき

「苦笑いじゃない?」

「愛想笑いしてる?」

と言われた経験はありませんか

 

それは、歯の出し方

問題があります。ですので、

この問題を解決すれば

魅力的な笑顔を作ること

できます。

 

男性の微笑みが女心をくすぐる?女の子が“キュン死する笑顔”の秘訣|Hanone(ハノネ)~毎日キレイ 歯の本音メディア~

あなたが笑った時、

歯を大きく見せることを

意識しましょう。

シンプルですが、

とても大事な要素となります。

 

その中で常に覚えて欲しい事

2つあります。

 

1つは定期的にホワイトニング

をすることです。

 

どんなに笑顔が素敵でも、

歯の色が黄ばんでたり、

食べ物の跡がついていたら

せっかくの素敵な笑顔が

台無しになってしまいます。

ですので毎朝、起きた

ときにホワイトニングを行い、

歯を白くする

習慣を付けましょう。

 

もうひとつは

「イー」と発音する習慣を

つけることです。

自然な笑顔を作る場合には

口が「イ」の発音の形になって

いることを意識しましょう。

 

これは、自分では

そのまま確認できません。

 

ですので、朝起きた時や、

寝る前に、鏡の前で「イー」と

発音する習慣を

つけておきましょう。

 

毎日30回ほど行えば

歯の見せ方も少しずつ魅力的に

なっていきます。

 

このトレーニングを習慣とし、

魅力的な笑顔

近づいていきましょう!