1日10分で口角を上げる魔法のトレーニング

こんにちは!

 

ユウキです!

 

前回の記事で

会話をする時は

口角を上げることの

大切さをお話してきました!

 

ですので、今回は

口角を上げるための練習法

お伝えします!

 

「いきなりでは習得できない、」

「鏡を見ても口角が下がってる…」

 

f:id:yuki1108communi:20210513042000p:plain

 

そんなあなたに必見

内容となっております!

 

1日10分でできるので

寝る前お風呂に入る前

やっておきましょう!

 

 夜なかなか眠れない人へ 寝る前に聴くといいBGM | 男のモテホルモン! テストステロンを燃やせ!

 

この記事を読んだあなたは、

 

会話中に口角を上げる術が

身につき、人と話すことが

苦ではなくなります!

 

人を笑顔で魅了できている

自分に自信をもてて

その堂々とした姿に

周りの人が惹かれます

 

 

f:id:yuki1108communi:20210513042230p:plain

 

そうして人があなたに

集まってきて、また

自信が身につく

 

そんなプラスのループ

構築できます!

 

に、この記事を

最後まで読まなかったら

 

口角を上げてもおかしな具合

のままになってしまい、

話していてもしかめっ面

なってしまいます!

 

このままでは人に

「真顔だから怖い」という

理由で敬遠されて

しまいます!

 

 フリー写真] 頭を抱えて叫ぶ外国人女性でアハ体験 - GAHAG | 著作権フリー写真・イラスト素材集

 

そうした事態を防ぐためにも

今回お話するトレーニン

方法を実践しましょう!

 

ただ、忘れて欲しくないのは

レーニングを行っても

一日や二日で結果は出ない

いうことです!

 

毎晩、寝る前に時間を作る

などの工夫をして、

初めて効果が現れまず!

 

なので

毎日必ず行うように

しましょう!

 

今回お話するトレーニングは

2つあります!

早速、やってみましょう!

 

1つめは割り箸を使った

レーニングです!

やり方としましては

 

①清潔な割り箸を口

にくわえる

 

②そのまま

口を「い」の形にする

 

③実際に「いー」と声に出す

 

④そのまま30秒キープ

 

⑤これを3セット繰り返す

 

 くちラボ】 割りばしトレーニング‐‐表情筋アップ! - YouTube

 

どうでしょうか?

割り箸と鏡さえあれば、

今からでもできる

とってもシンプルな方法です!

 

ぜひ試して見てください!

 

2つ目は、ほっぺたを膨らます

レーニングです!

 

これは、場所を選ばずにできる

レーニングなので、

入浴中などの時間に

やってみましょう!

 

やり方としましては

 

①両目を見開き、唇を閉じる

 

②左右どちらかの頬に

空気を入れる

 

③そのまま10秒間キープする

 

④もう片方の頬に空気を入れる

 

⑤もう一度10秒間キープする

 

 頬を膨らませる男の心理とは? : 今すぐ使える心理学の基礎講座

 

ここまでを1セットとし

1日5回ずつ行うのが

ベストです!

 

ここまで

読んで頂けたでしょうか?

 

「口角がなかなか上がらない」

「どうしても真顔になってしまう」

 

上記のトレーニングを

毎日欠かさず行えば

そんな悩みからは

解放されます!

 

まずは、1ヶ月間!

 

今日や今からでも

鏡と割り箸を用意して

やってみましょう!

 

 美しい 割り箸 エゾ松利久 9寸(24cm) 5000膳 業務用 :イーシザイ・マーケット -top30.jp

 

閲覧ありがとうございました!