「目が笑っていない」と言われたあなたへ

こんにちは!

ユウキです!

前回では魅力的な笑顔を作る時

歯の出し方について

お話してきましたが、

今回は、目の形について

話していこうと思います!

 

友達異性と話しているときに

「目が笑っていなくて怖い」

「顔がひきつっている」

言われた経験はありませんか?

 

目が笑ってない人の9個の特徴 | 生活百科

口元は笑っているのに、

目が笑っていないと

「一緒にいて楽しくなさそう…」

「話を真剣に聞いてくれなさそう…」

「裏の顔がありそう…」

という印象を

相手に与えてしまいます。

 

これでは、

良好な人間関係を作ることが

難しくなってしまいます。

 

ですので、今回では

笑った時の目の形について

お話をしていきます。

 

笑った時の目の形とは

ズバリ!「三日月型」です。満月より三日月の方がいい!-ニコニコミュニティ

 

くしゃっとした

三日月型の笑顔は愛嬌があり、

穏やかな印象を与えます。

 

そのため、女性受けもよく、

歯を魅力的に見せることが

できれば完璧です。

 

ですが、

「どうしたらその形にできるんだろう…」

「細めたら睨みつけるような

目になってしまう…」

そう悩む方も

少なくないでしょう。

 

これも歯の見せ方と同じ

1日や2日で

できるものではなく、

毎日のトレーニングで改善する

ことができるものです。

 

そして、このトレーニングは

たったの3ステップを踏むこと

で行うことができます。

 

①目をぐっと

大きく見開き3秒間キープ

※この場合、

まぶたを持ち上げず、

眼球を前に突き出すイメージで

行いましょう。

②目の力を緩めてリラックス

③これの繰り返し

 

笑顔で目の作り方に悩んでいる

人はこのトレーニングを

1ヶ月続けることから

やってみましょう。

 

これからも

素敵な笑顔を作るための

レーニング方法を

まとめていきます。

閲覧ありがとうございました。