今からでも出来る素敵な笑顔のトレーニング

こんにちは!

ユウキです!

 

今回は、

魅力的な笑顔を作るための、

誰でもできる簡単なトレーニング方法を

紹介します!

 

「笑顔のコツは分かったけど

どこから始めたらいいか

分からない…」

 

そんなあなたに

必見の内容となっております!

 ギャップやば!横浜流星“無敵笑顔”で新たな魅力|シネマトゥデイ

 

前回で笑顔のヒケツは

目を三日月型にすること、

 

前々回は

口を「イー」の形にして

歯を思いっきり見せることと

お話してきました!

 

とはいえ、一朝一夕では

素敵な笑顔は身につきません!

 

なので、今回は

 

寝る前や起きたときに

1日5分でできる

簡単なトレーニング方法を

3つ紹介します!

 

1つ目は

マイナス思考をプラスに変える

ことから始めます!

 

マイナス思考の元となるのは、

「つらい」「めんどくさい」等の

ネガティブワードです!

 

友達や家族と話しているときに、

これらの言葉を発されても

いい気分にはなりませんよね?

 

そういうときはプラスの言葉に

変換してしまいましょう!

 プラス思考・マイナス思考の男性のイラスト素材 [15512808] - PIXTA

例えば…

 

忙しい → 充実している


どうせ自分にはできない →

自分ができたら面白い

 

つらい、大変だ → 

やりがいがある


つまらない めんどくさい→

面白さを探す楽しみがある


いいことがない →

これからよくなる


もうこれしかない → 

まだこれだけある


疲れた → よく働いた

 

などです!

これらの言葉を

プラスのイメージに置き換え、

 

まずはネガティブな思考を

自分の頭から

消してしまいましょう!

 

 

 

2つ目は口を大きく開けて

「あいうえお」

 

大きく発音する

レーニングです!

 

① 大きな口を開けて、

「あいうえお」と発声します。

 

② 次に、

「あー」「いー」「うー」

「えー」「おー」と、

 

一音ずつしっかり口を開けて、

 

わざと大げさな表情で

ゆっくり発声し、

5回繰り返します。

 

最初は

少し恥ずかしい気もしますが、

頑張っていきましょう! 

 

男女問わず魅了される笑顔

があなたを待っています!

 

3つ目は

 

「あいうえお」トレーニングと

同じ方法の

 

ウイスキー

レーニングです!

 

やり方としては

 

① 口を思いっきりとがらせて

「ウー」と発声します。

 

② 口を大きく開いて

歯を見せ、口角を上げて

「イー」と発声します。

 

③ ①と同じ形で「スー」と発声します。

 

④ ②と同じ形で「キー」と発声し、

①~④を10回繰り返します。

 

⑤ 最後に、口を閉じて

口角を上げます。

 

これらのトレーニングは

続けてこそ成果が出るもの

 

なので、まずは1ヶ月間必ず

どれかのトレーニングを

毎日行いましょう!

 

1ヶ月後、

笑顔が眩しいね」

「〜くんといると毎日楽しい」

と言われる

 

日常があなたを待っています!

ぜひこれらのトレーニングを

頑張っていきましょう!

 

それでは!